あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

*春*②熊本城の梅園

2/9(土)娘は土曜活動にでかけました。天気もいいので熊本城まで足をのばしました
*春*②熊本城の梅園_c0152779_139196.jpg

何年ぶりかな熊本城の梅園にくるのも?
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13102672.jpg

鮮やかな紅梅に心揺れ~
*春*②熊本城の梅園_c0152779_1311626.jpg

白梅に心惹かれ
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13115534.jpg

桃梅の優しさに癒され
*春*②熊本城の梅園_c0152779_1312526.jpg

白梅からみえる額の美しさ
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13211913.jpg
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13213142.jpg

やっぱり一番好き(^^♪なんて思いながら~
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13222334.jpg

心も覘けたら~なんて思いながら
*春*②熊本城の梅園_c0152779_13223458.jpg

by rei221122 | 2013-02-13 09:06 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-02-13 15:20 x
もうずいぶん花が咲いてるんですね
こちらはやっと一輪二輪開いてきたところです
これから梅の季節ですね・・・
朝出かけて梅のエネルギーを貰ってこなくては。
Commented by rei221122 at 2013-02-14 15:51
☆ぱふぱふさん☆
 まだまだ咲き始めって状態~♪2~3本の木に花が咲いていましたが
 蕾・蕾・蕾、蕾が膨らんでいました(^^♪
 エネルギーまで貰ってくるの忘れました(笑)今度は頂いてこよう(笑)
 梅~そして桜って出かけるのに大変だ(^^♪でも我家は今春はお出かけ無しかな
Commented by kiko at 2013-02-22 00:46 x
梅の季節ですね~
私も通勤途中、たくさん梅の木があるので、走りながら見てます~^^;
たまには、早く家を出て、ちょっと車から降りて見てみようかな・・・とは思いつつ、毎日ギリギリで・・・ (;^_^A

熊本城って こんなに梅の木があったんですね~
とってもいい香りがしているんでしょうね~~❤
梅の花の向こうに見えるお城の姿も素敵です(*^_^*)♪♪

Commented by rei221122 at 2013-02-23 12:44
☆kikoさん☆
 梅の季節ですね~(^^♪
 近所を散歩すると庭に植えてあるのを見ながら春を楽しませて貰っています
 熊本城、今が満開じゃないかな~?鳥もたくさんくるのでチョッと楽しみな場所
 でもあるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード