あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬日和

穏やかに晴れて日差しが暖かく感じられた日。。。
お布団干して、シーツも洗って、(^^♪
がんばった冬日和
ちょっと休憩しなさいnaと今日は朝からやさしい雨
冬日和_c0152779_10104361.jpg

ほったらかしにしていた鉢の中でポツンポツンと”居るよ”と囁きが聞こえる
冬日和_c0152779_10193992.jpg

ああ・・・あの時がんばって植え替えしておけばよかった・・・と後悔
冬日和_c0152779_10204021.jpg
冬日和_c0152779_10205153.jpg

花たちってやさしいne
冬日和_c0152779_1021877.jpg

何も言わず、やさしさ、おだやかさ、をくれるんだから。。。
by rei221122 | 2013-02-01 10:23 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-02-02 09:09 x
繰り返し繰り返しやってくる季節
誰もそのことを・・知っているけど~
誰も平常心で受け入れてますね
物事は・・すべて天のまま・・・
心乱さず・・すべてよしとして受け入れてこそ
心穏やかに過ごせますね・・草花のように。
Commented by rei221122 at 2013-02-04 13:28
☆ぱふぱふさん☆
 本当に草花に教えられています。 そして、ぱふぱふさんからも
 ぱふぱふさんのように、心乱さず、心穏やかに過ごせますように
 といつも思っています
名前
URL
削除用パスワード