あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さむ~い朝だけど。。

 「今日はいちだんと寒い~」と朝刊をとってきたD様の一声
ストーブの温度を上げてるの? 口にはしなかったけど・・・、「冬だもん(ーー;)」と私
でもなかなか温かくならなかった部屋・・「私スイッチ入れてなかった?かな?」
「入ってるよ”エコ”になってたからエコを消した」とD様
 今日から娘は完治後・・・今年・・初出勤です(^_^)v
大丈夫かな~と思いながらも普通に~普通に~♪ 準備OK
九時には玄関内で送迎バスを待ちます。。「お母さんは外でバスを待ってて!」と娘
「は~い!」玄関先を掃きながら送迎バスを待ちます。。一ヶ月ぶり?またいつもの時間の始まり~♪
・・だけど緊張した娘の顔!バスに乗ったけれど「いってきます!」の声がない?(^^♪
あの娘なりにがんばってる!私は普通に手をふる「いってらっしゃい」
娘を応援してくれているようですいい天気!サーッと掃除を済ませ庭へ
ボンネットの上の雪も消え始めています
c0152779_10512851.jpg

霜柱?(^^♪
c0152779_10552453.jpg

一粒の雪(^^♪ そんなそんな~
c0152779_1056093.jpg

c0152779_11193280.jpg

寒さに緊張しているような娘の顔と花たちも同じに見えてきた(苦笑)
c0152779_10575892.jpg

c0152779_10595724.jpg

通所先でみんなと作業をすると、いつもの娘になっているでしょう!
c0152779_1113024.jpg

どんな顔して戻ってくるのか心配・・・でもあり・・・楽しみでもあります!
1日がんばった娘だから!
by rei221122 | 2013-01-28 11:05 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-01-29 09:00 x
お嬢様も無事に・・お出かけになれるように・・復帰ですね
春がそこまで来てる合図の新芽たち・・すべてが着実に進んでますね
もうすぐ・・本当にもうすぐ春ですから・・少しずつ体動かさねばね
Commented by rei221122 at 2013-01-30 14:06
☆ぱふぱふさん☆
 やっとやっと復帰です(笑)
 今朝も嫌がらず出かけました、なんかホッとしてる私です。。。(^^♪
 こちらは昨日、今日といい天気です、今日はうえき市に行ってきました
 植木や花はチラッと見て・・・食べ物を見てきた感じ(苦笑)また次回は
 ちらちらっと目をつけてきた花を購入したいと思っています
 しっかり体を動かしてきましたyo