あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もういくつ寝ると・・・・

もういくつ寝ると・・・・_c0152779_17232844.jpg とうとう明日が仕事納め、
主人は明日(金曜日)が休みなので
今年は今日が仕事収めです
一年って本当に早い~なぁ~ 
歳をとると早いって聞いていたけど・・実感です(´・_・`)
娘は22日ギブスはしないで済みましたが右膝の横を骨折、
今もおとなしくベットの上です
家の中でも車椅子が必要になっています、
抱えて移動できません
(痩せて(ノ∀`)ノ クレクレです)



もういくつ寝ると・・・・_c0152779_1726117.jpg

12/19(水)に《全国各地の注連飾り》の展示即売会に
着いたら???
確かめもせず川尻の工芸館に来てしまいました、正しくは熊本県伝統工芸館だったんです
二階で木育工房さんの作品の展示が行われているのでどうぞと言われ覗くだけど~と二階へ
もういくつ寝ると・・・・_c0152779_1740285.jpg子供用の作品がいっぱい
その中で洋服掛けが気になって
気になって
娘は背が小さいので
ひったりの高さ(笑)
そして
もういくつ寝ると・・・・_c0152779_17413931.jpg
横についてた鏡
ここが気に入って
購入しました(笑)
へへへ喜んでいるのは
母だけ(^O^)?
まだまだ欲しい家具がいっぱい
注文に応じてくれるって
靴箱でしょう~電話台でしょう~
私の頭の中は木育工房さんの家具に
囲まれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
by rei221122 | 2012-12-27 17:44 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2012-12-28 09:16 x
今年も押し迫ってきましたね
今年は少し体調がよくなかった年でしたが
素敵な写真をたくさん見せていただきました
新しい年はもう少し元気で頑張ろうと思います
reiさんも元気でよい年をお迎えください
今年はありがとうございました
Commented by rei221122 at 2012-12-28 21:30
☆ぱふぱふさん☆
 >新しい年はもう少し元気で頑張ろうと思います
 元気が一番!でも無理されませんように!
 毎日いろんなことを教えていただき楽しみにしています
 こちらこそ感謝しています。
 よいお年を!!
 
Commented by kiko at 2012-12-29 23:40 x
娘さん、車椅子だと大変ですね~
reiさんも 無理なさらないように・・・

今年も あと2日~
本当に、一年が経つのが早いですね~
今年もreiさんのブログでたくさん楽しませて頂きました(^^♪
綺麗な景色を たくさん見せてもらいました(^^♪
reiさんの言葉に 励まされました(^^)
本当に ありがとうございました♪
来年も よろしくお願いします (*^_^*)♪♪
よいお年をお迎えください♪
Commented by rei221122 at 2012-12-31 19:53
☆kikoさん☆
 もう何時間もありません~ね・・あっという間の一年でした
 こちらこそ感謝してます、ありがとうございます。。
 来年もよろしくお願いします、*よいお年を*
名前
URL
削除用パスワード