あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イルミネーション☆彡

今年は失敗ばかり(苦笑)
23日、目を覚ますとサンタさんがきてくれていました・・・・が?娘は
「今日なの?早くない?」
ですって(苦笑)一日でも早く娘の喜ぶ顔が見たかったサンタさん困ってました(^O^)
でもチケットのこと話題が出なかったのでサンタは「ホッ」~
そして「私・・・再春館のイルミまだ見てない・・・・」の娘の願いに
我が家のサンタさん、夕食後「行くぞ!」
できたんですが、
イルミネーション☆彡_c0152779_1521554.jpg

待つは~待つは~三時間待って、現場でまた待って「ふっ~」
すごいことになってました。いつもは早めの時期に行くので待ったりしなくて済んでましたからびっくり(苦笑)
他県(福岡、宮崎、鹿児島、佐賀等)の方は大変ですね、熊本に泊まってくれるのなら嬉しいけど(´・_・`)
我が家の車にも羽があったなら、空の上から見れるのに~なんて思ってしまいました
「感謝の鐘」
イルミネーション☆彡_c0152779_15291285.jpg

イルミネーション☆彡_c0152779_21594276.jpg

「流星だね」と言われても「何が(ーー;)」 半分寝てる娘と私・・・
「銀河鉄道と天の川」
イルミネーション☆彡_c0152779_1530218.jpg

イルミネーション☆彡_c0152779_2232232.jpg

「王子様が探しにきてくれるかもしれない~玄関片付けとかないとね」
「何?」
何と言われても聞き返さないで・・・困る母・・・
「おとぎ話の世界と花畑」
イルミネーション☆彡_c0152779_15325494.jpg

イルミネーション☆彡_c0152779_2244519.jpg

(つ´∀`)つ マァマァ 親子仲良く年末を過ごしましょう
「親子クジラ」
イルミネーション☆彡_c0152779_15384893.jpg

13のエリアに光輝いているイルミも、20分ほどで終わりました。
来年はやっぱり早めの時期に来よう~
と思ったドライブスルーイルミでした。
by rei221122 | 2012-12-25 09:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード