あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の足音~♪

 12/20昨日の朝の父娘のいつもの会話です
娘:「お父さん!お仕事がんばって!」
父:「O子もがんばってね!今日は何をするの?」
娘:「今日はコーヒーかな~  ・・お母さんは何をするのかな?」
父:「お母さんはパンを焼くかなぁ~♪」
娘:「ううん(否定)今日はお掃除だよ!」
二人で勝手なこと言ってます
母:「風邪ひいたみたいだから寝とく・・・」
なんて言いましたが  へへへパン焼きました(と言っても粉を入れてスイッチを押すだけ~(^O^)
ああ~また二人にのせられました。。でも帰宅した時の二人の笑顔見たいんだなぁ~♪
掃除はササッと~また庭で遊びました、クリスマスローズや水仙が頭を出し始めています
春の足音~♪_c0152779_053041.jpg

春がそこまでやってきています、まだまだ寒いですが確実に足音が聞こえています
春の足音~♪_c0152779_075899.jpg

なんか一人~♪ 嬉しくなっています。。
by rei221122 | 2012-12-21 09:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード