あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寂しいね・・。

 11/23(金)のことです。天気もイマイチ遅めのお出かけでした。
まだ紅葉が見れるかも?と阿蘇くじゅう方面へ
もう冬の風情
c0152779_12551087.jpg

寒くって散歩する気にもなれず、車の中から出れずにいると主人は一人姿を消しました
「お父さん一人で何してるんだろ?」と娘  「うん何してるんだろうね」
と話していると
c0152779_12562659.jpg

「お母さん!お父さんがお土産だってよ!お母さんにプレゼントだってよ」と気を使う娘
私には主人の心はよめません。
by rei221122 | 2012-11-29 13:02 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by kiko at 2012-12-05 22:40 x
ご主人からの素敵なプレゼント♪
素直に「ありがとう♡」って
受け取ってもいいんじゃないですか(^^♪
全然 寂しいことなんてないと思いますyo♪
小さな花のプレゼント
言葉はなくても 優しさが伝わってくるようです (*^-^*)

Commented by rei221122 at 2012-12-06 11:36
✩kikoさん✩
 ・・・・・(笑) 
   >ご主人からの素敵なプレゼント♪
     素直に「ありがとう♡」って
     受け取ってもいいんじゃないですか(^^♪
 
 そうですね(´ー`)そうしたい(´ー`)・・・けど
 私の知らない(隠してまでする行為)ことを知ってから、昔のように
 主人を見れない自分がいます。心の再出発の解決法が見つからない
 昔の私なら、素直に言葉がなくても主人の優しさを受け入れたと思います。
  こんな自分大嫌いです、そしてこんな思いにしたのは誰のせい!なんて
 やり切れないでいる自分が大嫌いです
 (´・_・`)私の心は寂しい・・・・くだらない!私だ!
 です!
 kikoさん!ありがとう
 自分の醜さ感じてます。素直に「ありがとう」ってそんな日くるかな?
 kikoさんありがとう
Commented by kiko at 2012-12-10 01:17 x
知らないこと・・・
reiさん ごめんなさい。素直になれない、何か辛い事があったのですね。
私も今、信じていよう。って
自分に言い聞かせて待ってるんです。(←意味分からないですよね・・・^^;)
だから お花のプレゼント いいなぁって羨ましく思ってしまって・・・ 
Commented by rei221122 at 2012-12-11 19:05
✩kikoさん✩
 知らないこと=主人の隠し事です
 kikoさん~!
 kikoさんに感謝してるんですよ!自分の醜さを感じられたんですから
 このままいたら、kikoさんの言葉がなかったら、立ち止まれなかった・・
 そう主人もどこかで気持ちを花に託したかもですね!
 うううううんお互い信念を持ちましょうね!!フレフレkiko!フレフレrei!