あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旧細川刑部邸前庭

11/14(水)娘は工房を休まないと通所バスに乗って出勤(笑)残された父と母・・・
近場の熊本城へと向かいました~♪
c0152779_12162465.jpg

刑部邸に入ったんじゃないんですm(__)m  門から入って刑部邸に行くまでを楽しみました(^^♪
c0152779_12205793.jpg
c0152779_1221634.jpg
c0152779_12213117.jpg
c0152779_12214968.jpg
c0152779_1222872.jpg
c0152779_12221826.jpg

博物館から来られた観光客?夫婦門の前で「お金がいるんだよ」「ほんとね」と入るのを躊躇されてる様子
「刑部邸は有料ですが、どうぞ中を通って行って下さい、もみじが綺麗ですよ」
と・・・・言ってしまいました。。。。お節介婆さんになってしまってます・・・yoと(#^.^#)恥ずかし~
c0152779_12351051.jpg

c0152779_12384917.jpg
c0152779_123917.jpg
c0152779_12392461.jpg

銀杏も黄葉していました。擬似ラッパの多いこと(苦笑)
c0152779_12415344.jpg
c0152779_1242613.jpg

近くで素敵な場所があって良かった~♪と思います。気持ちが落ち着きます、幸せだなぁ~って思う
日本の四季を楽しめる近くで好きな場所です(^^♪


by rei221122 | 2012-11-20 12:48 | 熊本城 | Comments(0)