あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

渋柿

11/3(土)に玖珠方面にドライブしたとき、朝倉の志波の柿を買ってきました
その時、娘が「干し柿もしたい」と言うので渋柿も買いましたが・・・・そのまんま・・
やっと昨晩処理しましたが・・・そのまんま
今朝起きると柿がありません
c0152779_11154892.jpg

吊るしてくれていました。「ありがとう」が言えません
・・・先週から夫婦喧嘩
と言っても一方的に私が怒ってる・・・自分は何も悪くないらしい・・・
原因があるから怒りになる・・・んだけど・・・
何かの拍子に怒りがこみあげてくる、私の中では何も解決されていない
解決できない。犬も食わない^^; 
若いときに喧嘩慣れしておけばよかったかな~
「おまえはわがままだ」ふふふ~そうかも~
我慢できない私がいます。。わがままってなんだ?
このままでは良い方向に進まないのもみえてきた。
私が許せないことにもがいていても一方通行、他人事にされるのにまた落ち込む
我家は主人がおれることはない。
ブログを見に来てくださった方へ
   m(__)mごめんなさい  怒りをブログにぶつけることしかできないいやな婆です ごめんなさい
by rei221122 | 2012-11-13 11:37 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by kiko at 2012-11-14 00:21 x
え~~ご主人 優しいですよ~~
って 人から言われても、自分の中のもやもやは消えないんですよね・・・^^;
何だか 私も同じなので ちょっと気持ちわかるかも。。。です^^;
私も 何か一言でもいいから欲しいと思っているのに、なぁ~んも返事がなくて・・・けど あっちは全然それを普通と思ってて
文句言っても、なにを言ってるんだか・・・って感じでさらりと流されてしまうんです・・・(-"-) 
あ・・すみません~ 
私も ついreiさんに愚痴ってしまいました^^;

干し柿 美味しく出来るといいですね~♪♪
Commented by rei221122 at 2012-11-14 10:25
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪
 うんうんよくわかる・・状況が自分とダブリます・・・(>_<)
 でもねそこらあたりで・・・・よく言いますよね・・・自分が変われば・・・
 なんて・・・でもね、うんうん一理ありです
 (でも私は主人にも変わってほしいと・・・・意地がメラメラ^^;)
 でもね~
    >さらりと流されてしまうんです・・・(-"-) 
 それも愛情かもですよ(今思えば・・・)今は主人は時々流さずイカリが返ってくる
 そうならないように、さらりと流してくれてる愛情をしっかり受け止められる・・・
 ようになりましょう~yo  なりたいけど・・よくわからないんだ・・・・
 今までの我慢が意地になってるんでしょうね・・・
 そうkikoさんは私のようにならぬよう!!  ここで多いに愚痴ってください
 愚痴ってるうちに優しさが生まれるyo 愚痴るってどうにかしたい!って
 前向きな証拠です、kikoさんから教えて貰いましたyo やっぱり愛らしいのが一番
 kikoさんみたいに愛らしさはもっていたい・・とね  素敵に生きたいね
 自分を素敵に思えるように活きたいね(^^♪
 
Commented by kiko at 2012-11-16 00:29 x
ありがとうございます・・・(o;ω;o)
私はいつも reiさんのブログを読んで
素敵なご夫婦だなって羨ましく思っているんです(*^_^*)
私も もうちょっと心が広くなりたいな~~
自分が変われば・・・いつも思うんですが・・・ついつい(苦笑)
時々 愚痴 聞いて下さいッ_(._.)_
Commented by rei221122 at 2012-11-18 22:31
☆kikoさん☆
 えええ?
 >素敵なご夫婦だなって羨ましく思っているんです(*^_^*)
 
 ・・・・素敵な夫婦^^; もしそう見えるのなら本当のことが言えないで
 いる(うううう・・・・)別れたほうがお互い幸せかも・・・・と思ったりしてる
 んですよ(^^♪そう思ってる時もあるくせに普通に夫婦してる自分が許せない
 そう思ってるときもあるんですよ・・・
 自分を素敵に思えるように活きたい~です!です(^^♪
 お互い素敵な女性になりましょう!(^o^)/~ナンテネ(私が言うと可笑しいね)