あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恋人の聖地「ハートのできる石橋」

山都町に紅葉を見に行く途中、二俣渡のハートが思い出し寄りました
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_1604458.jpg

新郎新婦の写真撮りがあってましたyo  そして橋の上はカメラマン達??
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_1614588.jpg

目的が違うカメラマン達(笑) カメラの先は~
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_1634841.jpg

こんなのも新しく設置されていました
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_1643143.jpg
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_1643967.jpg
恋人の聖地で愛を誓う
いいですね(^^♪
10月から2月にかけて、お昼11時半頃から12時頃
までの間の30分間、
石橋のアーチに差し込む光が水面に反射して
ハートのように見えます
恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_164468.jpg


恋人の聖地「ハートのできる石橋」_c0152779_16123251.jpg

川が、であい   道が、であい    人が、であう
恋人の聖地で愛を見失う老夫婦・・・。

ハートができる石橋

by rei221122 | 2012-11-09 16:30 | ドライブ | Comments(7)
Commented by むら at 2012-11-09 21:14 x
へ~!びっくりですね。
面白いな~。
季節限定、時間限定ですね!(笑)
恋人の聖地って最近、いろんな所で見かけますね。
最後の一文が笑ってしまいましたよ。(笑)
週末は天気が下り坂みたいですね~。
reiさんちはどちらに行かれるのでしょうか~。
Commented by むら智 at 2012-11-09 21:16 x
↑名前が。。。すみません。
Commented by kiko at 2012-11-10 13:53 x
わぁ❤❤❤ なんて可愛い~~❤
“恋人の聖地”なんですね(笑)
なんだか かわいらしすぎて・・・最近 愛情に飢えてるので(笑)
ちょっと泣けちゃいました(笑)
ここ 行ってみたい♪
11月に入って、山が色づいて来ましたね♪
reiさん一家は 相変わらずアクティブで もうすでに あちこち行っていますね~~ なかなか出かけられないので、ブログを見て 出かけたつもり・・・ になって楽しんでます♪♪

最後の 「オチ」 がいいですね~~(爆笑です)
Commented by ぱふぱふ at 2012-11-12 08:44 x
3日の日にこちらのテレビで・・ここの写真が出てました
それを改めて見せていただけるので・・よりリアル感があります
最初に感じた人は今頃・・自分のことのように喜んでるでしょうね
今ほど愛や絆に夢中になれる時代は少ないですから
自分の目で見られたことが素晴らしいですね
Commented by rei221122 at 2012-11-13 11:51
☆むら智さん☆
 季節限定(笑)ここを見つけた人すごいですよね感謝~♪
 (>_<)私こんな・・・こんな顔してます  でも主人の前では(ーー;)
 「口なんかきくもんか」と怒ってます、怒ってることも通じない
 
 寒くなりましたね、体の方は大丈夫ですか?心が温かいから良いですね
 羨ましい(>_<)(笑)次回のアップ楽しみです
 我家は県内をぶらぶら(^^♪ 日曜は鹿児島は晴れるからと
 えびの方面に向かいましたが時々雨~
 本当に今年は紅葉が早いみたいですね
Commented by rei221122 at 2012-11-13 11:59
☆kikoさん☆
 忙しそうですね、寒さも増してきたし・・・無理されませんように!
 もう~師走の足音が大きく聞こえてきてますし(気だけ焦ります)
 
  >最近 愛情に飢えてるので(笑)ちょっと泣けちゃいました(笑)
 幸せ~になあれ~♪
 泣いてる私が言っても効き目ないかも・・・m(__)m
 石橋の町でもあるし是非 kikoさんの楽しみ方参考にしたい~
 我家は行き当たりばったり計画性がないから・・楽しみに気がつかないみたい・・
 「オチ」・・・現実な・の・よ(>_<)(笑)
Commented by rei221122 at 2012-11-13 12:06
☆ぱふぱふさん☆
 ええ(@_@)  うれしいなそちらで!\(^o^)/
 へへへ「はい」この目ではっきりと~見たときはなんか幸せ気分でした
 最初に気付いた人に感謝感謝ですne
 
名前
URL
削除用パスワード