あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月7日は立冬

立冬は冬の始まりというけれど、ほんと朝夕冷えてきましたね・・・
洗濯物も太陽の香りがしなくなりました。。
今日の川のススキも寒さを感じました
11月7日は立冬_c0152779_21295100.jpg

(^^♪ ほんわかな気持ち(笑)
11月7日は立冬_c0152779_21315419.jpg

七五三ですね(^^♪  
11月7日は立冬_c0152779_2132871.jpg

なんか元気もらいました(^_^)v
by rei221122 | 2012-11-07 21:36 | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-11-10 13:57 x
七五三 かわいらしいですよね❤
子供達が小さい頃を思い出します。
子供達の手が離れて、最初は 楽になった~~って大手を振って喜んでいたのですが
最近では、ちょっと寂しさを感じてます・・(苦笑)
次は孫が出来るのを待つかな・・♪♪♪
Commented by rei221122 at 2012-11-13 12:16
☆kikoさん☆
 ~ね  思い出しますね~
 あれこれしてる間に。。。。ほんと孫ですよ!!
 孫・・・よねぇ~なんて思いながら遠くから眺めていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード