あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五家荘も秋~♪

10/21(日)二本杉峠~樅の木の吊り橋~五木~人吉、球磨川沿いを通って帰ってきました
山越え・・・「お母さん目をつぶっとき!」と娘に言われながら・・・(>_<)やっぱり山越えは嫌だなぁって(苦笑)
でも素敵な秋にあえた時は「嫌だ」と言ってた自分がうそのように感動していました(^^♪
五家荘も秋~♪_c0152779_15592251.jpg
五家荘も秋~♪_c0152779_15593730.jpg
五家荘も秋~♪_c0152779_160947.jpg

川辺川上流で「やまめがいる!」と主人の声  私には見えなかったけど~? 写っていました(笑)
五家荘も秋~♪_c0152779_1623564.jpg

五家荘も秋~♪_c0152779_1625512.jpg

五家荘も秋~♪_c0152779_1602118.jpg

まだまだこれからが本格的な秋~紅葉シーズン 今年はどこに行こうかなまだ計画が立たない・・我家です^^;

*五家荘紅葉祭「2012年10月25日 ~ 2012年11月20日」

by rei221122 | 2012-10-26 16:17 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-10-26 22:52 x
わぁぁぁ♡♡ 紅葉してますね~~
とっても綺麗~~
今の時期の紅葉って、透明感がありますね♪
本当に♪  どこの紅葉を見に行こうかって 悩みますね・・^^;
今年は 昼間は暑いけど、朝晩がグッと冷え込むので、紅葉が綺麗かも♪♪て期待しているのですが・・・
お勧めの場所 教えて下さい(*^_^*)♪
Commented by rei221122 at 2012-10-27 13:56
☆kikoさん☆
 前日に阿蘇くじゅう方面に行ったら意外と紅葉していたので
 五家荘方面もと行ってきました。今年はきれいかもですね
 どこに行きますか?(笑)いっぱいあって(笑)山口の方に娘の旅行に 付いていって山口方面もいいなぁ~♪でも日帰りじゃ無理だし・・・^^; 九年庵行かれましたか?まだ一度も行ったことないんです・・・yo
 毎年チラシみて「行ってみたいな・・」と思うばかりです(笑) 
名前
URL
削除用パスワード