あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~

10/20(土)熊本空港の近くにコスモス畑があると聞き、寄りました。阿蘇くまもと空港地域おこしプロジェクトのお花畑だそうです。100万本のコスモス!!
以前に向日葵も植えてありました・・
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_22484052.jpg

こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_223680.jpg
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_223314.jpg

こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_224676.jpg

とにかく花がデカイ(笑)土が肥えてるんですよね
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_2234721.jpg

迷路から道はさんで、人参畑の奥にもコスモス畑があり花積みもできました。娘は迷路より気持ちは
花摘み・・・・サッサと迷路を済ませ「花摘みさせてください」と募金箱に入れ鋏を借りていました^^;
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_2242631.jpg

人参の葉の美しいこと(^^♪土の中の人参を想像してしまいました
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_22103558.jpg

花摘みコスモス畑から迷路のコスモス畑を
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_221126.jpg

お花も摘んで安心した娘(笑)来年もあるならゆっくり写したいと思いました(^^♪
こすもす~④地域おこしプロジェクト~お花畑~_c0152779_2234247.jpg

10月末まで見れるそうですyo 
by rei221122 | 2012-10-25 09:44 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-10-26 09:33 x
これはすごい・・これだけ一度に咲くと
コスモスの日弱さなどかけらも感じさせませんね(笑)
花の風情はそこそこ咲いてで・・楽しめますが・・
これだけ咲いてれば・・もう花に埋もれて楽しめますね
人参の葉の色の美しさはほんとに~~美しいですよね
Commented by rei221122 at 2012-10-26 16:23
☆ぱふぱふさん☆
 力強いコスモスでした(笑)しっかり花も自分で切って貰ってきたし
 娘は満足(^_^)v 高台から一望したかったです(笑)背が低い私や娘は
 コスモスに埋もれた状態(笑)
 人参の葉っぱの瑞々しさ、葉の形の精密さ(笑)なんか惹かれます(笑)
名前
URL
削除用パスワード