あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋のはじまりです~♪

 娘の研修旅行(10/18~19)一泊二日の萩の旅も何事もなく無事終わりました(^^♪
湯田温泉から山越えで萩へ、途中の山の山頂がほんのり紅葉してました!
それで九州の山も気になって(笑)20日(土)は阿蘇くじゅうへドライブです。娘はソフトが目的^^;
c0152779_11135039.jpg
  
c0152779_11142774.jpg

牧の戸峠まで来てしまいました
c0152779_11154716.jpg

まさかまさか~気になってたけど~もう赤が見れるなんて~ぼやぼやできません
来週あたりからもう紅葉の旅計画をたてないと見過ごしそうです!
カラフルな山ガール達にも出会いました(^_^)v 
憧れてたこんな時を・・(だから山男と結婚したんだけど・・義姉に騙された・・・かな・・(笑))
c0152779_11162253.jpg

へへへ私の気持ちなんかまた一つ消えました^^;
でもでも大好きな風景にあえ感激!ススキの葉の黄葉に惹かれます
c0152779_11213619.jpg

c0152779_11244698.jpg

キラキラ輝くススキたち  (巧く撮れなかったのでD様のを拝借しました)
c0152779_11381375.jpg

人生の輝き!自分の気持ち一つ! いつも輝きはあったかも(笑)イエイエあったはず(笑)
気付かないなんて勿体無い!初心に戻って輝こう(なんてね(^_^)v)
私のもう一つの目的は~この「ウメバチソウ」今年もあえて「ホゥ」(^^♪
c0152779_11264744.jpg

c0152779_11285218.jpg
c0152779_112943.jpg

さあ~皆さんの今年の紅葉散策の計画は?わくわくします\(^o^)/ne
c0152779_11305314.jpg
c0152779_1131471.jpg

主人は夜空の☆ーーーかな! 娘は食欲の秋? 息子は何を? 
秋は確実にやってきてます!
by rei221122 | 2012-10-23 11:33 | ドライブ | Comments(8)
Commented by ami at 2012-10-23 23:15 x
reiさん こんばんは~^^ 綺麗な紅葉とススキですね~~~^^ 私も来週 もしかしたら阿蘇にいくかもなので 紅葉♪ とすすき♪ 楽しみですww 
ウメバチソウも可愛いですね~^^ 
Commented by ぱふぱふ at 2012-10-24 09:08 x
紅葉が進んでますね・・晩秋のたたずまい
気温が随分下がってきました
Commented by むら智 at 2012-10-24 15:08 x
わ~!もう紅葉ですね!
くじゅうはやっぱり早いですね~。
今年の紅葉の計画はまだまだ考えてないですけど、
体調もぼちぼちで近場には行けそうです。
昔と違って、今は行けるだけでも満足になったような(苦笑)
reiさんちの紅葉ドライブ楽しみです。
Commented by rei221122 at 2012-10-25 09:23
☆amiさん☆
 おはようございます~♪
 ぜひぜひ来て下さい「阿蘇へ」(笑)ススキやウメバチソウやりんどう等
 ウメバチソウは道の両脇に車を走らせていると小さな白い花が!
 小さいけど存在感あ~り~ですよ(^^♪
 鳥たちにもあえるといいですね!!
Commented by rei221122 at 2012-10-25 09:28
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます~♪
 >気温が随分下がってきました
 ほんとに寒さをかんじますne ご自愛くださいne
 グッと気温が下がると~黄葉・紅葉に期待してしまう(笑)
 どこに行こうか・・と考えているうちに終わるかも(笑)そうならないように
 今年は計画的に行きたいna(毎年言ってるような^^;)
Commented by rei221122 at 2012-10-25 09:42
☆むら智さん☆ 
 おはようございます~♪
 >体調もぼちぼちで近場には行けそうです
 良かった\(^o^)/UPされるのを楽しみにしています!!
 カメラ忘れてご主人とゆっくり散策されるのも楽しいかも~かもですne(^^♪
 ~>今は行けるだけでも満足になったような
 感謝できる事って素敵なことですね(^_^)v
 足踏み~後退~もその先は前進につながってますものね。。。
 毎年、私は計画たてて・・・なんて言ってるみたい・・・一箇所は行った事のない場所に
 行けたら良いな~♪(^^♪
Commented by kiko at 2012-10-26 23:07 x
夕焼け色に輝いてるススキ~とっても綺麗ですね~
ススキの輝きを見て、人生を考える・・・ん~確かに・・・
自分の気持ちひとつで 人生も輝いたり・・沈んだり・・・
だから、紅葉を見たり、花を見たり、綺麗な景色を見たりして、それていきそうな気持ちを修正して、みんな、輝きを失わないようにしているのかも・・・
ご主人は夜空の☆~いつもキラキラ輝きながら、家族を見守ってくれているんですね(^^♪  素敵です~♪
・・・うちは んんん 川の流れ・・カナ・・・
Commented by rei221122 at 2012-10-27 14:01
☆kikoさん
 そうですねきっと(笑)気持ちの修正~そんな気持ちで主人も私や娘を
 連れってくれるのかも知れませんね(^^♪(どうかな?(笑))
 見守ってくれてる?(どうかな?(笑))主人一人で輝いているのかも
 ははは~?見守ってくれているのがホントなら素敵ですよね(笑)