あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コスモス~③阿蘇

10/7(日)道の駅・旭志の帰りは阿蘇まで足を延ばしました。阿蘇はもうすっかり秋です
ススキが黄金色から銀世界に変わっていました
c0152779_15425422.jpg
c0152779_1543525.jpg
c0152779_15431830.jpg
c0152779_15433063.jpg
c0152779_15435246.jpg

彼岸花もまだ咲いていました。赤い線がいいですね(^^♪
c0152779_15444028.jpg

ここも銀色に輝いていました
c0152779_15445764.jpg

c0152779_15455175.jpg
c0152779_1546239.jpg

by rei221122 | 2012-10-17 09:10 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2012-10-18 09:00 x
急速に秋が~~
あの暑い夏もいつの間にか消えてしまいましたね
コスモスもなんだか今はさみそうに見えてしまいます
Commented by 山帽子 at 2012-10-20 08:21 x
いい天気で秋も真っ盛りですね!
銀色に輝いているススキ 阿蘇も秋色一色だなあ、
ススキが風になびいてイイショットです。
今日あたり お天気に誘われて きっとご家族で
秋を満喫されているころでしょうか。
Commented by rei221122 at 2012-10-22 15:23
☆ぱふぱふさん☆
 秋らしくなったかと思ったら、またまた暑くなったり~
 体がついていけません・・・(>_<)
 ~紅葉~黄葉~今年はどこに行きましょう~(^^♪
 そちらの銀杏は黄葉が始まっていますか?
Commented by rei221122 at 2012-10-22 15:34
☆山帽子さん☆
 ふふふ(^^♪行きました行きました(笑)
 最初に空港近くのコスモス畑へ~コスモス迷路~そして花摘みを
 させてもらって満喫!!そして阿蘇へ牧の戸峠まで~♪ 
 登山者がいっぱい   素敵な山ガール!も
 山帽子家もどこかに?なんて思ってしまいました(^^♪
 山も赤みがかってきましたne 忙しくなられるのでは?
 今年はどこに行かれますか?