あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みずあかり

 10/7(日)行ってきました、「第9回 熊本暮らし人祭り みずあかり」
夜だから娘は車椅子「私がんばる!」とカメラ女子(笑)母カメラ助手(笑)
だから~はりきり娘とD様のをupします
みずあかり_c0152779_11111367.jpg
みずあかり_c0152779_11115525.jpg

「ああ・・忍者だ」と娘
みずあかり_c0152779_1114682.jpg

すると思いやりのある「くノ一」さん、娘の前でポーズ  そして手裏剣をくれました
みずあかり_c0152779_11204418.jpg

みずあかり_c0152779_114325.jpg

艶やかで凛とした花魁   そして・・・休憩していたら花魁がそばを通られ記念写真まで撮って貰いました
「ごめんなさい高下駄ぬいでいて・・・」と優しい声で・・・。こちらこそ戻られるところをすみません
有難う素敵な思い出になりました
みずあかり_c0152779_11132964.jpg

来年は新たな開催場所を!!父母は足腰鍛えておかなければ(^^♪

みずあかり_c0152779_11444521.jpg
開催予定場所
・花畑公園(メイン会場)~桜町周辺歩道
・シンボルロード(市民会館崇城大学ホール前) 
・熊本城長塀前~坪井川
・熊本城行幸坂
・熊本城 城彩苑前オープンスペース
・熊本城頬当御門
・熊本城須戸口門
・清正公前
・国際交流会館前
・熊本城笹園
by rei221122 | 2012-10-11 09:07 | 熊本城 | Comments(4)
Commented at 2012-10-11 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱふぱふ at 2012-10-12 07:17 x
また始まりましたね・・
一度機会があればうかがって写してみたいのですが・・
何せ遠い~~でもほんとに美しいですね
Commented by rei221122 at 2012-10-13 10:28
☆23:59カギコサマ☆
 コメントまで頂きありがとうございます。娘は「ウソ!ホンと!」と(笑)
「どうしてどうして」と大喜び(笑)
本当に有難うございます(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2012-10-13 10:34
☆ぱふぱふさん☆
ふふふ~いつか「行ってきましたよ」なんてUPされる時がくるかも~
娘が張りきって撮ってたので今年も助手(笑)でも娘の頑張りを見れた
ので(嬉)私の灯り~かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード