あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりのISS

 昨日の夕食後、「6時40分ごろ(18:40)ISSが通るってお父さんが言ってたよ」と娘
久しぶり~と思い二階にあがりました
c0152779_10481028.jpg

直線もく見えますが、もうちょっと実際はカーブを描いて通っていきました。
カメラを上向きにしすぎてたとか^^;
とても涼しくなりましたne 秋の夜空の星を見上げるのもいいne

追加(笑)10/11
c0152779_10362344.jpg

by rei221122 | 2012-10-10 10:57 | 国際宇宙ステ-ション | Comments(2)
Commented at 2012-10-11 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2012-10-13 10:49
☆21:00サマ☆
ありがとうございます!嬉しくて何度も読みかえし一人ニヤニヤ(笑)
夜空の観測もまた我家も忙しくなってきました(笑)と言っても主人一人かな(笑)
ハートや二人の後姿~「夢~未来~」を感じながら私のハートも
なんか清められたような・・・・ふふふ
UPされるのを楽しみにしてます