あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりごと

ひとりごと_c0152779_1155478.jpg

いやな思い出は早く忘れたらいいのに
忘れてたはずだったのに
何を拘ってるのか・・・
楽に生きたい~
生きられるのにね
by rei221122 | 2012-10-09 12:02 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-10-10 08:49 x
嫌な思い出は忘れません・・多分
ただ嫌な思い出は時間をかけて・・良い思い出に変化してゆきます
嫌なことも時間の調味料で自分好みの味に変えてゆくんです
換えてゆくというか変わってゆくんですね・・熟成されて
拘って・・更においしい味にしてください(爆)
Commented by rei221122 at 2012-10-10 11:05
☆ぱふぱふさん☆
 ・・・多分
 (^^♪ 素敵な言葉ありがとう
 頑固だって実感しています・・・・自分で自分の首を絞めてる・・・・
 許す自分が許せない~ 譲れない・・・やっぱり頑固なんでしょうね
 ぱふぱふさんの言葉には夢がある未来を感じられる  
 やさしさありがとう  おいしい味に  更においしい味に
 ですね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード