あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せの「つる」

 ここ3~4日通所から帰宅すると30分間ほど広告を使って鶴作りに夢中になってる娘です(^^♪
広告を真四角に切り、おっていきます 一人黙々~  どれだけ作ったのか袋にたまっています(笑)
そして今日「お母さんどうぞ」とくれました
c0152779_1931598.jpg

写真に撮って欲しいと主人に頼むと、ちょっと暗く出来上がりました、そしたら娘が「私が撮ってやる」と撮ってくれました。娘のカメラはやっぱり持ち主の娘が一番上手に使いこなせるみたいです(笑)

「頭も折れるようになったんだね」とお父さん
本当だ~♪ 一つ進歩です(^_^)v
c0152779_19373165.jpg

きちんと合わせて~  ・・・彼女がもってるこだわりの一つに過ぎないのかもしれません
でも私には出来ない(苦笑) 彼女の得意技とも言っておきましょう(笑)
親ばかのひとりごとです(お許しを)
by rei221122 | 2012-10-05 19:41 | ひとり言 | Comments(0)