あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オシャレです

 お世話になってるkikoさんのブログに9/19「こんなことしてみました♪」の記事を見て
とても素敵だったので、早速私も真似してしまいました
c0152779_1351177.jpg

インクが切れてる色があったのでチョッと写真の色と違いますが・・蛍光灯のせい?
かえって~なんか昭和・・レトロぽくっていい~(笑)
早速単行本に
c0152779_13175825.jpg

来年用の手帳は中身だけを考えて買えるwa  好きなカバーで季節毎に変えたり~♪
なんて一人ニヤニヤ(笑) 翌日インク全色買ってきて貰いました(^_^)v
写真選ぶの大変?(笑)カバー用の写真に~ってカメラ覗く楽しい時間~持てそう~♪
by rei221122 | 2012-09-28 09:57 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2012-09-28 13:37 x
ご自分の写真を印刷してブックカバーにされたんですか?
おしゃれは何気ないものでも使い方では素敵なものになるね
楽しい毎日には身近なもので・・ちょっとした心をこめると・・ですね
Commented by rei221122 at 2012-09-28 19:47
☆ぱふぱふさん☆
 そうなんです(笑)自分が撮った写真を~ブックカバーにしてみました(^_^)v
 壁に主人が撮った写真を飾ったりはしてたんですが~♪
 こんな自分自身が自分の物で楽しめるって\(^o^)/です(笑)
 毎年、手帳で中身優先?表紙優先?表紙も気になるし・・・スケジュールの書き方
 も譲れないし・・・・悩みの種でしたが!これで好きな中身で選べます
 季節ごと変えちゃおう~なんて(笑)夢は広がります(笑)(^_^)v
 
Commented by kiko at 2012-09-28 21:25 x
わぁ♪早速作られたんですね~~
 素敵~~(*^_^*)
色も とってもいい感じです♪♪
セピア色の写真や モノクロの写真で作ってもいい感じかも♡♡
なんだか 写真を撮るのが楽しくなりますね(^^♪
Commented by rei221122 at 2012-09-29 04:31
☆kikoさん☆
 kikoさんのおかげです(感謝です)
 一人想いがふくらんでます(笑)スケジュール帳選ぶのを楽しみにしています(笑)
 ありがとう!!