あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋がやってきてるne

c0152779_19455123.jpg

「蕾がでてるぞ」と主人  気がつかないほど庭仕事サボっていたのか?な?私は?
でもう咲き出していました。朝夕涼しくなってきましたne
ドライブでも木漏れ日に癒されました
c0152779_19512495.jpg

夕方の空にも風にも癒されました(ボケボケですみません風も吹いてるし・・・)
c0152779_19541083.jpg

「三脚立てたほうがいいよ」とは言ってくれるけど~三脚は届かない(笑)
そうだ私~娘のカメラで写してました、娘の三脚持ってきてなかった・・・
何となく~何となく~ぼんやりなこの頃
諦めるのは簡単  でもできない  簡単な一歩がでない
by rei221122 | 2012-09-25 19:58 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ami at 2012-09-25 20:49 x
reiさん こんばんは~^^綺麗な白い彼岸花でしょうかww ススキは初めは 綺麗~~^^と ブレに気が付きませんでしたww 雰囲気が有るし秋の空の色ですね~^^ 
Commented by ぱふぱふ at 2012-09-26 09:03 x
台風が接近してるでしょう~被害がないこと祈ってます
今年は遅くまで気温が高くて台風も遅くまで来そうですね
秋が来たけれど・・落ち着くのは10月中ごろだって~
Commented by rei221122 at 2012-09-26 15:58
☆amiさん☆
 白ですね~ 前はもう少し黄色?クリーム色だったような?
 赤は消えてしまいました(ほったらかしだから^^;)
 ススキは風に揺れてるところ~って(笑)そうしておいてください(笑)
 秋になると阿蘇の夕方の空外せません~遠回りして帰ってきたくなります(笑)
 ・・・・でもカワセミに合いたい~  カワセミに合えるような
 amiさんのように心の余裕欲しい~デス
Commented by rei221122 at 2012-09-26 16:01
☆ぱふぱふさん☆
 台風・・・其方の方にいってるのでは??本当に被害がないのを
 祈るばかりです・・・
 早く落ち着いて欲しいな~♪  私の心も落ち着いてほしいな(笑)