あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「萌の里」のコスモス

9/17(月)敬老の日~そして娘の誕生日(^^♪ 一年はあっという間・・・10年20年もあっという間・・・
台風の後で風で倒れていましたが
c0152779_10321339.gif

元気です
c0152779_10324680.gif

楽しみ方って人それぞれ
c0152779_10325718.gif

c0152779_10331854.gif

モラルをもって、マナーが守れて、礼儀を表わせるそんな人になって欲しいな
c0152779_10333053.gif

c0152779_1058699.jpg今年の誕生日のプレゼントはありませんでした・・・
母にはプレゼントを用意する余裕すらありませんでした
ケーキだけで、さらっ~と流してくれた娘の成長に喜びすら感じました。
反対に娘から成長の喜びをプレゼントされてしまいました
by rei221122 | 2012-09-25 10:27 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2012-09-26 15:04 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
家の娘は3ヵ月後の17日が誕生日です(笑)
ホント、一年はあっという間ですね。
子供の成長もあっという間ですね~。
あと何年、一緒にいてくれることやら(寂)
しかし、reiさん親子はいつもほのぼのしていて羨ましいです。
ケーキ、美味しそうですね。
あ!コスモスも早いですね~。
(花よりケーキに目がいってしまいます(苦笑))
Commented by rei221122 at 2012-09-26 15:50
☆むら智さん☆
 ありがとうございます(^_^)v  そうそう娘さん中~高の6年あっと
 いう間ですよ(笑)大になると親の方が落ち着くのかな(笑)
 娘さんの浴衣姿~大人っぽさを感じました(^^♪ 成長が楽しみですね
 寂しいなんて言ってられませんよ子育ての後は孫(笑)まだまだ先のことですね
 
 ここのコスモスからコスモス散策が始まります我家は(笑)
 今年はむら智さん宅の近くの川ぞい絶対に行きたいna(^^♪
 無理されませんように、頑張りすぎない!それで良いんですってよ(^_^)v
Commented by kiko at 2012-09-28 00:55 x
お誕生日おめでとうございます♪
娘さん 幾つにならでたのですか?
コスモス畑を散歩している親子は reiさんと娘さん?
コスモスも咲き始めましたね~♪
彼岸花にコスモス・・もうすぐ紅葉と
秋も忙しい~週末はコスモス見に行ってみようかなっ(^^♪

やっぱり熊本県人はクマモンケーキですね♪♪(*^_^*)♪♪
可愛い♪
そうそう、日曜日に門司港に行ったのですが、
何故か? クマモングッズのコーナーがありました・・^^;
いまや 全国的に人気者ですね(^^)
Commented by rei221122 at 2012-09-28 20:17
☆kikoさん☆
 娘ね26になりました(^^♪
 ふふふ娘と私なら嬉しいけど~D様のカメラの中には家族の姿はありませぇん
 若い夫婦だったような遠くからとってもいい雰囲気の二人だったから
 コスモスを撮ってるふりして^^; 二人を撮ってしまいました^^;
 ええ他県でくまもんコーナー??ありがたいですね
 我家でもくまもんだらけです(笑)
Commented by kiko at 2012-09-28 21:34 x
あ・・^^;  可愛い親子と思ったらカップルだったんですね~
私も 可愛らしい子供とか・・可愛らしい老夫婦とか(←よくいますよね~仲良く手をつないで歩いてたり・・ちょっと羨ましかったりして・・^^;) カメラ向けちゃいます(*^_^*)
クマモンは福岡でも見かけますyo♪♪
そうそう、会社の営業さんのPCの壁紙もクマモンです(笑)
Commented by rei221122 at 2012-09-29 04:20
☆kikoさん☆
 (^^♪ ~ 旦那様がコスモスをupで撮られてたんだでしょうね~
 奥様はチョッとお腹が大きかったかな(^^♪ お腹の赤ちゃんにお父さんの姿を
 見せてるような「あなたのパパは素敵でしょう!素敵なパパよ!」
 なんてね~
  娘も26・・・恋愛しててもいい歳・・・ですよね(^^♪
 娘の幸せって・・・私は娘を幸せにしてるのかな・・・
 私は娘の笑顔でどれだけ救われてるか、娘からたくさんの幸せをもらってばかり~