あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤岡園の彼岸花を頂いて(^^♪20日のこと^^;

帰宅後すぐに玄関とトイレに飾り、今朝「パシャ」
c0152779_1523140.jpg

何度撮っても寝起きの悪い私・・・場所を変えて「パシャ」
c0152779_154934.jpg

でも彼岸花はとっても綺麗!!


頂いた栗は古代米と一緒に~♪  お弁当のご飯にも(^^♪
c0152779_1554915.jpg

c0152779_1584078.jpg
 メールしたら
「せっかくの栗ご飯の弁当が美味しさ半減するよ」
とあっさり却下されました
お弁当の方がD様には大事・・らしい・・^^;
それほど私のメールはクダラナイ?
私には深刻なことも、D様には・・・^^;
解ってもらえないのかな
理解してはもらえないのかな
なんて他人事みたいに書いていますが
本心は泣いています(ほんとうni)
・・・私には深刻でもD様にはくだらない~
積み重なって爆発だ!(ーー;)
でももうすぐ娘の帰宅
(^^♪ 笑顔でお出迎え~です!
by rei221122 | 2012-09-21 14:30 | ひとり言 | Comments(0)