あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七ツ森古墳

古墳群の丘陵が20万本の彼岸花で赤く染まる大分県竹田市菅生地区戸上の七ツ森古墳公園
やっぱり気になって9/17(月)連れてって貰いました
c0152779_1416256.gif

でもでもまだまだ3分咲きぐらいかな?
c0152779_14162727.gif
c0152779_14163649.gif
c0152779_14165164.gif

まだまだ来週も楽しめそうです!!忙しい~体がいくつあっても足らない彼岸花の時期^^;
駐車場側からはこんな楽しさもありました(^^♪
c0152779_14185746.gif

c0152779_1419810.gif
c0152779_14192216.gif

成り始めのこのワクワク感(^^♪ 希望や未来が詰まってるyone
~なんて(恥)(^^♪  ワクワクしてカメラを向けていました。。横で娘も真剣な顔でカメラに向かってました(笑)
by rei221122 | 2012-09-18 14:25 | Comments(6)
Commented by kiko at 2012-09-19 23:07 x
あっ♪♪  ここ(^^♪
今週末に行きたいなって思って、今 おねだり中です(笑)
月曜が3分咲きくらいだったら、週末あたり、丁度いい感じでしょうか?
ここは、一度行って見たいと思ってたところなので、今年こそ実現させたいな~♪♪♪
真っ赤な絨毯を敷き詰めたような 景色が見たいです(*^_^*)♪♪
真っ直ぐに 仲良く並んだ畑の景色も いいですね♪♪
これは・・・何の苗ですか?
Commented by ぱふぱふ at 2012-09-20 10:40 x
ヒガンバナが咲き始めましたね・・
群生するほど広がったんですね

畑の芽が出たところは・・絵になりますよね・・
元気もらえそうでいいですね
Commented by rei221122 at 2012-09-20 13:31
☆kikoさん☆
 うんうん今週末(^_^)vいい~と思います(笑)
 できたら我が家も明日水入らずで行ってこようかな(笑)
 もし行けたら報告しますね(笑)我が家の私のおねだり・・・無理かな(笑)
 周りをぐる~っと散策してください(^^♪
 ?何?レタス?  なんて我が家の会話でしたが(苦笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2012-09-20 13:34
☆ぱふぱふさん☆
 畑の芽がでてきてるところ(^^♪  いいですよね(笑)
 なんか好き!なんか大好き(笑)
Commented by 山帽子 at 2012-09-21 06:26 x
情報有難うございます。
週末あたりから良さそうですね、
例年 ヒガンバナ祭りも開催されますが
その頃でしょうね、
のどかな畑風景 駐車場の新鮮野菜販売など
思い出されます、今年は我が輩はちょっと機会なさそうです。
Commented by rei221122 at 2012-09-21 15:46
☆山帽子さん☆
 はい!週末あたりが最高かと思われます\(^o^)/
 で~今~帰宅したばかり(笑) また行って来ました
 真っ赤な絨毯やっぱり見たくって(^^♪
 。。。。残念です・・・写真はダメですがm(__)m雰囲気だけでも
 またupしますので・・・雰囲気だけでも~~