あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋桜の小路

 今年も気になって寄ってきました。川沿いなので心配だったんですが、どうやらなんとか無事・・・
でも川の中のススキの姿もなにもなくなっていました。橋にはでっかい流木が引っ掛かっていました
小路を通れたのに感謝~コスモスもまだまだこれから・・・
c0152779_163954.jpg

c0152779_1633342.jpg

c0152779_1645380.jpg


コスモスはギリシア語で秩序、調和、宇宙の意味、また「飾り」「装飾」「美しさ」という意味もある。
と検索していたらありました。 「宇宙」底知れない強さ、気負わない強さ、持っているんですね
阿蘇の方々って     秋桜って 


  余談ですが(^^♪
   昨日、今日と主人は単独行動  男の浪漫のため(笑)
   リールを特別注文したり・・・・夜な夜なまた自分のものにするためギーギーガーガー
   そして練習(笑)  日々の積み重ねが報われたようです\(^o^)/
   「終わったから今から帰ります!」となんだか声にも嬉しさを感じました(笑)
   「お土産より元気な姿よおとうさん」どこかで聞いたような~
   帰宅するまで娘の「今は何処かな?」は続きそうです(^^♪
       
by rei221122 | 2012-09-16 16:14 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-09-17 10:02 x
大きな台風も少しづつ遠ざかってるようですが~~

コスモスもそろそろ各地で花を開いて・・
優しい色合いで目を楽しませてくれますね

新しいおもちゃが入れば・・自然っと元気も出ますね(笑)
Commented by rei221122 at 2012-09-18 13:42
☆ぱふぱふさん☆
 我が家は台風の被害もありませんでした・・海岸部では浸水の被害が
 あったようです・・。
  コスモスも台風の強風で萌の里のコスモス倒れていました・・・でも
 今日のお天気で元気に立っていると思います~が~
   
   ふふふ(^^♪ 自然と元気もでます~ふふふ~♪  
 確かに元気も結果も(^_^)v 出たようですし(^_^)v
 ぱふぱふさんのようにおおらかに受け入れる~見習わなくちゃと反省中(笑)