あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑のカーテン

 まだまだ暑い日が続いています~ 心配かけましたが娘も元気になりました。
来週から工房へ~♪ 仕事開始予定です!!
で~母は・・・力抜けてます(苦笑)  でもPCの前に座る元気はでてきました(笑)
c0152779_11385456.jpg


新鮮なゴーヤもサラダでいただきました、キューリもガブガブとそのまま娘とD様は豪快に食べました(^^♪
c0152779_1139443.jpg


まだまだ暑くってカーテンは外せません(^^♪
~来年はああしよう~こうしよう~なんて欲が出てるreiです(笑)
娘は熱はでなかったので、主人の休日はお出かけはしていました~ボチボチ更新していきますので
見てくださいね(^_^)vよろしく
by rei221122 | 2012-09-15 11:53 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2012-09-15 16:15
娘さまが元気になられたとのこと、良かったですね。
ご家族揃って、彼岸花を愉しんできて下さいね♪
まだまだ残暑が厳しいですから、どうぞ ご自愛ください。
Commented by rei221122 at 2012-09-16 15:50
☆club_yume_ututuさん☆
  今回は熱がでなかったのでグッタリすることもなく、咳以外は元気
 に過ごせました。ありがとうございます。
 彼岸花そちらはええ!?もう満開??  ~ふふふ08年だったんですね(笑)
 彼岸花(^^♪  今年はどこに行こうか考えてる時から楽しみは始まってますne
 本当に残暑が厳しいですね、もうそろそろ涼しくなることを願いながら
 無理なさいませんように(^^♪