あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜は釣り大会

 宿?キャンプ?考えたけど~  どうも奥様はのり気じゃない?娘は父親とならどこでも嬉しい!
ぅううん奥様の「大会に間に合うように行ったら」にご主人様は「はい!そうしましょう」
って「え?」と言った本人奥様は・・・それでいいの・・・・いいのかな・・・(^_^)v
日曜は釣り大会_c0152779_22423287.jpg

・・・ふふふ・・・4時に無事到着!  星がきれい! 金星も木星もキラキラです!
日曜は釣り大会_c0152779_22435590.jpg

5:00開始「お父さんがんばって!」(^^♪
日曜は釣り大会_c0152779_2245395.jpg

5:45あ~さ~ 
日曜は釣り大会_c0152779_22451593.jpg

娘と私~zzz  zzz  (笑)
日曜は釣り大会_c0152779_22503850.jpg
日曜は釣り大会_c0152779_22505262.jpg

海の朝はにぎやか^^; お父さんの釣りもお昼には終了。。。
娘と二人今回は一度も釣り現場には行かぬままm(__)m
帰りは無理言って遠回り・・・また・・・
日曜は釣り大会_c0152779_22594116.jpg
日曜は釣り大会_c0152779_230376.jpg

お父さんはタフです!
日曜は釣り大会_c0152779_2302473.jpg

ユウスゲの背が伸びてきていて見頃(^^♪ 毎日見に来たいです 
愛らしい~♪ ジッと見つめられてたみたい~あつい視線を感じ振り向くと一輪綺麗な形の開き方(好き) 
日曜は釣り大会_c0152779_23112821.jpg

二日続けてユウスゲに合いにきたあきれた?家族?空からお月様に見られていました
日曜は釣り大会_c0152779_2335083.jpg

by rei221122 | 2012-07-31 09:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード