あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

向日葵

向日葵_c0152779_10174462.jpg

 我が家にも向日葵がやってきました。きくちのまんまで野菜を買うんですが、そこには花もあります
娘が先日「もう・・ひまわりの季節よね!庭にも植えようよ!」とリクエストしてました・・・
娘の囁き~主人にも聞こえていたんですね~。。。向日葵の前で「買っておいでよ!!」ですって(笑)
~で~で~向日葵を見つけた娘~♪ 「植えてくれたの!!ありがとう!!」\(^o^)/ですって(にっこり)
さっそく母は今朝、カメラをのぞきました(^^♪
・・・・ひそんでるハート。。。
向日葵_c0152779_10273467.jpg

・・・・・とんでる蝶々~♪  ささやいてるハートたち~♪
向日葵_c0152779_10301137.jpg

さあ~梅雨も明け、洗濯日和~シーツが並んでいます。。。
            私は汗汗汗~でも今朝は気持ちいい~(^_^)v
by rei221122 | 2012-07-28 10:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード