あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・草原のしあわせ??~♪

7/21(土)主人が一人で草原に消えたころ~私は~車の側をうろ~うろ~♪
セセリの後を追ったり~♪ ムラサキツメクサ(紫詰草)の花に惹かれ~夕食の天ぷらにするかな!?
なんて思ったり~♪(眺めるだけにしました!以前この天ぷらが出たとき主人が言った「草」喜んでなかった
のは忘れられません(笑)「お前まで草を食べさせるなよ!」と言われそうです。
続・草原のしあわせ??~♪_c0152779_14564945.jpg

「ノコギリソウ」  キク科の多年草
  この葉形を鋸(のこぎり)に見立てたもの
  花たちの可愛いこと、シベもクルッとハートを作っています~カメラを覗き込んでいました。
続・草原のしあわせ??~♪_c0152779_14565880.jpg
続・草原のしあわせ??~♪_c0152779_1457823.jpg

立ち姿が素敵でした。。ハギの種類は分かりません・・・・すみません
続・草原のしあわせ??~♪_c0152779_14571790.jpg

梅雨明け前の阿蘇・・・・。(早く復興できますように)
続・草原のしあわせ??~♪_c0152779_14574159.jpg

by rei221122 | 2012-07-27 14:58 | 阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード