あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そよかぜ~♪

c0152779_10352176.jpg
主人のそして娘の作業着のアイロンかけ~♪
主人のは今年限り~ 娘のは~♪
生きてる限りかけ続けたい・・・ne
元気で生きなくちゃ(^^♪


c0152779_10355774.jpg
暑いな~  夏だもん!
ムシムシするな~  梅雨だもん!
チョッと窓に目をやると
ガーヤやキューリの緑のカーテンがゆれている~
涼しいね~ そうですね~
って隣同士の会話が聞こえるようです


c0152779_10372242.jpg
カーテンもゆれだした
風が今度は私にささやきかけた
「アイロンかけご苦労様」
風が声をかけてくれました

こんなひと時~風に幸せもらいました

c0152779_11411332.jpg
買い物帰りに近隣のお庭で、芝一面にネジバナの花を
今年も見ることができました。
去年?だったか?、思い出すのが遅く・・休日に主人に話すと
すぐに見に行きましたがもう芝を刈られた後で
見ることができませんでした~
今年は伝言したんですが、読んでくれたのか?!
気がつかないのか?^^;
言い忘れるだろうからここにメモ(^^♪
   (写真→は我が家の一箇所だけに咲いたネジバナ(^^♪)
by rei221122 | 2012-07-05 10:39 | ひとり言 | Comments(0)