あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・

c0152779_1743793.jpg

再出発できると信じた
どこかで後悔してると思った
思いたかったのかもしれません

分かってもらえてると思えるから
耐えられるのに

耐えられなくなることだってある
私はただのわたしだから

あまりの冷たさは
堪えられそうにない

私は貴方が思うほど強くは無い
私はただのわたしだから

分からない 貴方のことも
自分自身のことも

貴方が思うほど
私は強くない。
by rei221122 | 2012-07-02 17:17 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2012-07-03 10:16 x
気がつけば~
背伸びしたり・・ある部分でよい子ぶってしまうのが人間
だから・・それがいつの間にか負担になることも~
時分だから・・自分らしくってなかなか難しいから
そしていつも周りが気になってると~~
自分を見失って人の真似になってしまう
だからこそ・・自然の草木のように~~
無理もしなければ高望みもしない
あるもの受けるものを甘受しています
無理だって思うことはしないこと・・
生き物ならねこのように・・・出来ることを出来るときに
それをすることが本当の強さなのですから
Commented by kiko at 2012-07-04 00:43 x
何かありましたか?
白鳥の後姿が とても悲しげです。

弱い自分を隠して、
理解できないことも理解しているように振舞って
苦しくても、笑ってみたり・・
そんな自分が嫌でたまらなくなったり
もうダメだ~って投げ出したくなったり・・
なかなか素のままの自分でいるのは難しいですね。そんな自分を100%理解してくれてる人を探すのも無理かも・・(あ・・自分の愚痴になってしまってるみたい・・スミマセン)
でも reiさんはとっても必要とされていると思います。それってとても幸せなことだと思います。
なんだか意味不明でスミマセン ^^;
Commented by rei221122 at 2012-07-05 10:46
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとう!ありがとう!ありがとう
 ~
 ~
 ~
 >それをすることが本当の強さなのですから 
 
 どこかでいいこぶってたんでしょうね・・・
 どこかでいいこぶってたんでしょうね
 一人よがりでした
 どこかでいいこぶってたんでしょうね
Commented by rei221122 at 2012-07-05 11:02
☆kikoさん☆
  >そんな自分を100%理解してくれてる人を探すのも無理かも・・
  愚痴ではないですよ。同じことを思っている、思ってくれている
  なんか心安らげてます  ありがとう ありがとう ありがとう
  ありのままの自分を受け入れて貰えないのは悲しい・・・
  でも受け入れてもらえないような行動を私はしているのでしょうね
  届かないのはかなしい
  必要としてる人に、私も必要とされたい
  投げ出せるなら投げ出して終わりにしたい
  現状を受け入れるのにまだ私自身、自信ない
  その先を生きる自信が持てたら、決断できたら・・・
  もっと幸せを感じられるんでしょう・・・ね。・・・感じられるんでしょうか?