あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やまなみ


やまなみと言うとここらあたりがD様はやまなみらしい?
c0152779_1542380.jpg

でもね、福岡生まれの私は...
c0152779_15445256.jpg
c0152779_1545650.jpg

ここまで来たらやまなみに着た~♪\(^o^)/と思う・・・

この頃妙に生活の違いが気になる。。。妙に拘ってしまう^^;
by rei221122 | 2012-06-27 15:40 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-06-29 00:34 x
ちょっと車で走れば、すぐにこんな素敵な場所に来れるなんて、やっぱり羨ましいです♪
初夏の阿蘇~九重のドライブ♪ いいですよね~
今年もユウスゲの花を見に行きたいな~って、ついこの前、思ってたとこなんです(^^♪
Commented by rei221122 at 2012-06-29 13:16
☆kikoさん☆
 大好き~です阿蘇くじゅうのドライブ(^^♪
 心落ち着きますし~♪ 私も今年はユウスゲ~♪優先にドライブしたいと
 思っているんですが~どうなることか^^;たくさん咲いてくれるといいですね
 この時も気になったんですが24日はまだ一輪も合えませんでした
 7月に入ってからかな?