あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日の雨~♪

6/16(土)も朝から雨     雨が小降りになったとき庭のテッポウユリを「パチリ」
休日の雨~♪_c0152779_20231535.jpg

ドライブなんかできそうもないから
D様はお昼寝(^^♪
娘もあきらめたのかお昼寝(^^♪
娘の寝息を聞きながら~母は幸せな土曜の休日でした(^^♪
休日の雨~♪_c0152779_20233847.jpg

by rei221122 | 2012-06-17 09:24 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2012-06-17 13:59
この週末は近畿地方も大雨でした。
ゆっくりとした時間が流れた休日だったでしょう。
テッポウユリが美しいですね。
p.s.
>人は変わらない、自分は変えられる
心に響きました♪
Commented by rei221122 at 2012-06-18 02:13
☆ club_yume_ututuさん☆
 お元気ですか(^^♪
 我が家にしては、休日を家で過ごすってほんとに珍しいことです(笑)
 穏やか~二人が寝てると(笑)
  今年のテッポウユリとても元気がいいです(去年はヒョロヒョロしてましたが)
 「自分が変われば、きっと相手にも伝わるから」って食事会のとき
 友が言ってくれた言葉です(^^♪
 拘っても何も生まれないのは、今の生活でよく分かってることだけど
 拘ってしまうくだらない私です。でも自分が変わらないと始まらない~
 友と話してて実感しました・・・。
名前
URL
削除用パスワード