あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三年ぶりの食事会

元職場の友から食事会の誘い、久しぶりの再会
「Hさんの新築祝いの時以来じゃない?」
「ええ?じゃあ3年ぶり?3人で会うのは?」
時々情報は耳にしていたので3年の年月が経っていたとは・・・
家族のことから始まり仕舞いには自分たちのこと
度忘れ・・・老い・・・
元気で長生きしなくちゃ~♪
友に感謝!!
c0152779_0593580.jpg

 
人は変わらない、自分は変えられる
自分がかわれば、相手もきっとかわるから

ぅうう・・・頭で分かっていても相手を目の前にすると・・
自分の気持ちはスタートライン・・・逆もどり

でもやっぱりこのまま老いたくない・・・na
私が私らしく 私は私らしく
by rei221122 | 2012-06-16 01:01 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-06-16 09:15 x
女性は好きというか・・そういうのって多いね
男性はまぁあ言ってみれば・・飲み会に当たるけど
年数置いた集まりはないね・・会えば飲もうかですが・・
定期的に会っている仲間がいるからかもしれないね
楽しい会話と美味しい食事ができて・・ストレス解消ですね
Commented by rei221122 at 2012-06-16 20:39
☆ぱふぱふさん☆
 そうですよ(笑)男性は飲み会(^^♪
 時々会ってたんですが3人一緒に会うのは3年目でした
 一つ上の先輩は10年ほど前父親の介護で退職、今はお孫さんの世話
 私も10年ほど前退職、もう一人は今も現役です。
 親の介護~孫の世話~となかなか3人一緒に会うという時間が持てませんでした
 ~はい\(^o^)/ストレス解消してきました(笑)