あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浪漫・・・

c0152779_0335681.jpg
c0152779_034751.jpg

c0152779_0351060.jpg
~(^^♪
何日も前から一人
ホームセンターで部品用の探し物したり
コソコソ~
いえいえコツコツと作っていたD様
手作りカメラ用金環日食レンズ?
でも当日は活躍することはありませんでした

ブログに残しておこう・・・^m^
コツコツつくっていた姿は素敵に思えたから
私も素敵だと思ってもらえることをしてるかな?
とちょっと寂しくなったから^^;
by rei221122 | 2012-05-24 00:51 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-05-24 06:43 x
カメラ趣味の方は大半が~なにかしらごそごそしたくなる
正規の天体ショー・・私などナマカワして・・逆に予定が狂うほどの空
なんとかある物で間に合わせて写しましたが・・それなりに楽しめました
29年後に東海関東方面で見られますので旅行兼ねてお越しください
Commented by rei221122 at 2012-05-24 10:20
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 何とかなる~を何とかする!できることが本当に素敵だなと思います
 頭がまわらない私だから・・・余計に素敵だと思えてしまう(のかも・・笑)
 (^^♪ ・・・^^;   29年後~長生きしなくちゃそのときは宜しくです(笑)