あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

杖立温泉の「鯉のぼり祭り」

c0152779_20471171.jpg 
5/5(土)娘の希望で杖立温泉のこいのぼりを見に行きました~鯉のぼりが見えてるのに渋滞^^; 
温泉ホテルひぜんやのまえで進みません 
「杖立たまごプリン」の看板見っけ!!娘と二人で食べました(^^♪

c0152779_2043896.jpg

まだまだ渋滞は続いています駐車場に止められたのは50分後(-_-;)娘の強い希望(こだわり)がなければきっと
Uターンし次回にしてたと思います。
c0152779_10332096.jpg

c0152779_1038462.jpg
c0152779_10385994.jpg

「5月5日子供の日は鯉のぼりを見に行く!」と5/5までしっかり我慢していた娘の気持ちを考えると
こだわりとすまされない・・娘の一途さに親は負けたのか・・娘なりの強さに愛らしさ、愛しさを感じました。
by rei221122 | 2012-05-08 10:48 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2012-05-10 18:40 x
杖立のプリン、私もずっと気になっていて(笑)
ひぜん屋さんのですかね~?
GWはやっぱり こんなひなびた場所でも
渋滞するのでしょうか?
来年は鯉のぼりを見にプリンを食べに行きたいです!
Commented by rei221122 at 2012-05-10 22:03
☆むら智さん☆
 大丈夫ですか?無理されませんように!
 そうですホテルひざんやの手前から渋滞になりのろのろ~
 プリンの看板を見つけひぜんやで今年は食べました。玉子プリン・・
 5/5だったからでしょう。。ね 時間的にも13時過ぎでしたからでしょうか・・
 来年は始まったらすぐに4月中に行っておきたいと思いました(笑)
 プリンも美味しいところは何処でしょうか?ね?