あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・散歩~♪

桜の花の感動のまま~"^_^"~遠回りして帰りました
椿路なんて~ne 100m弱だけど雰囲気の好きな道です
続・散歩~♪_c0152779_2135738.gif

「ホシノヒトミ」やっぱり絶対にこの名がひったりだと思います(^o^)/
花びらの色そして輝きが大好きです
続・散歩~♪_c0152779_219050.gif
続・散歩~♪_c0152779_2182998.gif


諸喝采?我が家では「ハナダイコン」と言ってます(^_^)v 紫色が爽やか
続・散歩~♪_c0152779_21112679.gif
続・散歩~♪_c0152779_21114136.gif

葉が常緑で、いつも青々としていているため「アオキ」
最初に赤い実に目が行きました、そして花に気がつきました
続・散歩~♪_c0152779_21123037.gif

続・散歩~♪_c0152779_211243.gif

続・散歩~♪_c0152779_21125178.gif

早いものでもう4月(^^♪ 
春の芽吹きが「希望」「勇気」を与えてくれますね!気持ちがわくわくします
後は私の実行のみ・・・・^^; (苦笑)
by rei221122 | 2012-04-02 12:18 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-04-03 08:52 x
もう咲いてるんですね・・こちらではまだ・・やっとちらほら~
諸喝采・・通称ハナダイコン・ムラサキハナナなど・・
ソメイヨシノがちらほら・・我が家の前の木は8分咲き
これから春の花が一気に咲きますね
Commented by rei221122 at 2012-04-03 13:36
☆ぱふぱふさん☆
 紫色が目立ちます(笑)あちこちで顔を出していますyo
 なんとなく好き!ちょっと田舎っぽい感じが安心するのかな・・(笑)
 桜も先週からあっと言う間に咲き出しています週末の休みだけじゃ
 見逃しそうです(^^♪今年は市内中心にと思っていましたが、天気の
 よさに遠出してしまいました(^_^)v忙しい~忙しい~(笑)
名前
URL
削除用パスワード