あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待ってるよ~♪

今日はD様は大腸検査で昨日から病院食
「これだけ・・・・・」
と昨日からD様にとっては絶食状態
20日におはぎを作るつもりがぜんざいに?
食べて終わぬ間に翌日あんこにしておいたので
やっと今日おはぎが出来上がりです(^_^)v
待ってるよ~♪_c0152779_11212665.jpg

待ってるよ~♪_c0152779_14371943.jpg

パンも焼けたし、苺ジャムもできたし~
待ってるよ~♪_c0152779_11213610.jpg
待ってるよ~♪_c0152779_1121457.jpg

金柑の甘露煮も~♪
待ってるよ~♪_c0152779_11215646.jpg
待ってるよ~♪_c0152779_1122557.jpg

おはぎも~♪
お腹空かして「目まいがする~」なんて言いながら帰ってくる(笑)んでしょうね(^^♪
by rei221122 | 2012-03-23 11:37 | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2012-03-24 22:04 x
トト様 大腸検査でしたか、
なんせ人様ごとではない 我が輩 つい先日内視鏡検診うけたばかりです。私はあの下剤が トラウマになっていて うまく処理できず 3回
連続で失敗 知人の紹介で探しあてた病院で今回やっと成功しました。
どうにかセーフでした、しばらく安心です、とと様はいかがでしたか?
Commented by rei221122 at 2012-03-26 10:36
☆山帽子さん☆
 お早うございます~♪
 良かったですね「成功!」 
  とと様は~(笑)異常なしでした。しばらく安心(^^♪
 でも本人は一番に受診して帰りは最後(笑)なかなか綺麗にならなかった
 とかで腸の働きが鈍ってきたのかな・・・・って、一番に帰れなかった
 事にショック受けてました(笑)ハハハ~でも良かったです(^^♪
 その後の食欲を見てると何処に何故にショックを受けたのか?(笑)
 とと様がトラウマにならないと良いんですが^m^(笑い事ではないですね)
名前
URL
削除用パスワード