あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母さん~「ファイト」~

主人や娘の仕事先でもインフルが流行ってるとか・・・・
娘が鼻をかんでると・・・
父:「大丈夫か!?金柑を食べなさい!早く寝なさい」

母:「コホン!コホン!」
娘:「お父さん~大変よ!お母さんが咳してる!」
父:「大丈夫!!お母さんは風邪などひかないから」

^^; うん? どういうこと(-_-;)
2~3日前の我が家の会話
でも確かに寝込むことはなくいつの間にか風邪気味はなくなってる
私だって私だって
心はかよわいんだから「大丈夫か」の優しい言葉ほしいyo
変だなって思ったら、靴下厚めのにしたり・・・生姜かじったりイヤ食べたり・・・・生姜湯飲んだり・・・
家族に移さぬよう気・・・だけは・・・使ってるのに・・・
よよよって寝込みたくなる(;一_一)
(^_^;)なんて言っても我が家では「か弱き母」は在りえないみたいだし
今日も一日がんばります(ファイト)
c0152779_1142324.jpg
c0152779_11424670.jpg

12日(日)水くみの帰りに気づきました?いつからあったんでしょう^^;
夫婦円満和合の象徴・・・タイミングが良すぎるみたい^^;と思ったreiでした。

by rei221122 | 2012-02-13 11:30 | ひとり言 | Comments(0)