あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「海に行きたい!」

「海に行きたい!」と言って出かけたはずが
「ああ・・・海がぜんぜん見えない・・・」と移動中の娘の顔(-_-;)
c0152779_12484960.jpg

ポーズの後は「お待たせしました」
c0152779_12493817.jpg

主人は何が釣れてるかな?と海よりこちらが気になる様子(^^♪
c0152779_12495359.jpg

私はやっぱこの夕日が気になります!
c0152779_12512378.jpg

またゆっくり海に来ようね(暖かく風の穏やかなときにね)
c0152779_1256067.jpg

リップルランドのタコの側にはイルミのトンネルも出来ていました(暖かく風の穏やかなときにね)


by rei221122 | 2012-02-01 13:11 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ami18x2 at 2012-02-01 21:17
良いですね~^^ 海♪  釣り場もいいな~~^^ 昨日は昨年釣った アジをアジフライとアジの南蛮漬けオレンジ入り♪ を作りましたww 
Commented by ぱふぱふ at 2012-02-02 07:39 x
南の海はいいですね~~
海に来たって感じがします
都会が近い海ではなんだか興味半減ですね
久しく釣りもしてませんが・のんびり釣りもいいかもね
Commented by rei221122 at 2012-02-02 15:56
☆amiさん☆
 amiさんは釣りも好きなんですよね~♪主人が喜びそう(笑)
 「今度の休みは釣りだ!」なんて言っても乗気でない私や娘に
 ぅうう・・・・(-_-;)って顔には出しませんがいつも諦めています(苦笑)
 寒いのは・・・ツライ私だから「行っておいでよ~」と邪魔してないんですけどね(笑)
 でも食べるのは好き(^_^)v南蛮漬けオレンジ入り?レモンの代わりに?
 優しい味になるんでしょうね、一度試してみましょう~♪でもアジなんて
 娘がまだ小学生の頃はよく行きましたが・・・近頃行ってませんne
 キス釣りくらい~アジフライいいですね~♪
Commented by rei221122 at 2012-02-02 16:01
☆ぱふぱふさん☆
 田舎の海はいいですよ!!(なんてね(^_^)v)
 寒いのは苦手だから「釣りだ!」なんて言われても聞えないふり(笑)
 もうちょっと暖かくなって、のんびり~釣ってきますね(笑)UPできるほど(笑)
 へへへ~がんばろう!