あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

錯覚~♪

錯覚~♪_c0152779_1514972.jpg

何も無い冬の庭に、去年のくれピンク色が目に入ってきました・・・・?
何の花かしら?
と喜んで庭に確かめにでました
サザンカの花びらが2~3枚落ちていました(^^♪
「花!」と喜んだあの日
自分がおかしいやら(何も植えてないのに咲くはずないし(苦笑))愛らしいやら(^0_0^)へへへ

そして、年明けて今~
錯覚~♪_c0152779_1583989.jpg

錯覚~♪_c0152779_15151145.jpg
雨の日を優しく、楽しませてくれています
なんか掃くのがもったいなくて・・・
by rei221122 | 2012-01-16 15:17 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-01-17 09:06 x
山茶花の花びら・・が集まると一気に色を失った庭が明るくなりますね
後の掃除が嫌いだってよく聞きますが・・見方をかえれば美しいよね
Commented by rei221122 at 2012-01-17 13:19
☆ぱふぱふさん☆
 ギボウシが姿を消したから少し土が見えて~花びらが優しさを与えてくれてます(笑)
 掃きやすくなってるから大丈夫です(笑)はい!美しいなって思っています(^^♪
 でも茶色になる前に感謝して~掃除しなくちゃ~ですね
 スイセンも出てきました(笑)クリスマスローズもでてきましたよ(^_^)v
 花が咲くのを楽しみ~にチョコチョコ見てます、「また見てるよ」って
 スイセンたちは話してるかもしれませんne
名前
URL
削除用パスワード