あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気があせる~~

 「もう~いくつ寝ると~」なんて悠長なこと・・・言えなくなってます
気だけが。。。走り出して~走り出して~(>_<)
買い物から帰ってくると、鍵がすぐに出てこない(-_-;)
私の心を笑うかのように・・・?
気があせる~~_c0152779_15172389.jpg

玄関先のモミジバゼニュームがにっこり(^^♪
微笑んでくれてるように見えて、私の気持ちもにっこり(^^♪
深呼吸してチョッと穏やかな気持ちで家に入ることが出来ました
だから~♪PCの前に座れてるのかもしれません"^_^"
気があせる~~_c0152779_15224688.jpg

恥ずかしそうにしてるビオラのくれないロンド
その姿が私みたいで(笑)
「なにが!」「誰が?」
ははは~はいそんな愛らしくないです<(_ _)>気持ちだけ感じてください気持ちだけ・・・
by rei221122 | 2011-12-21 15:30 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-12-22 09:02 x
人が忙しそうにするから・・
なんだか自分の忙しい気分になってる~~
そんな人もいますが・・浮ついてもの壊したり
うっかり事故や怪我が多いのがこの季節
それに気温も下がってるし
インフルエンザ警報も一カ月早く出ました
この時期は・・無理しない焦らない・・
じっくりスケジュール決めて行動しましょうね
Commented by kiko at 2011-12-23 23:37 x
ホントに~一年経つのが早い!早い!
今年もあと1週間ですね。
美容室行かれたんですね~実は・・私も ^^;
先日白髪、染めてきました(笑)ついでに髪をバッサリ!短く切りました♪♪ ちょっとイメチェンです(^.^)b
宝くじも買ったので(笑)あとは年賀状と大掃除 。
これが なかなか進みません・・
毎年 今年こそは・・と思いつつ、やっぱり、ギリギリまでバタバタです  (;^_^A


Commented by rei221122 at 2011-12-25 00:34
☆ぱふぱふさん☆
 近くの小学校でも学級閉鎖になったと・・・

 >じっくりスケジュール決めて行動しましょうね
 耳が痛いです(>_<) ちっとも計画通りに進んでいない・・・^^;
 「はい」
Commented by rei221122 at 2011-12-25 00:45
☆kikoさん☆
 ほんとにもう一週間・・・・
 なんか私・・・してないことを棚にあげて開き直っています・・・・
 髪をバッサリ!???  私なんか髪切ると思っても寒いからチョッとだけ~
 で娘が「お母さん髪染めて、切ってきたんだよ!」と言ってもD様は
 そうかなって顔してます(笑)坊主になったら気がついてくれるかも(>_<)
 宝くじ・・・(夢買えませんでした)来年楽しみですね(笑)
 もう私、じたばたしない開き直り・・・可愛くない・・・状態です
 でも少しがんばろう(笑)
 kikoさん無理されませんように!
名前
URL
削除用パスワード