あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もういくつ寝ると~♪

髪を染めに行きました、美容室で先に終わって帰られる時に
「よいお年を~♪」の挨拶を聞き、そうか、そうよね・・・と思いました・・・。
本当に一年が経つのは早いです。歳をとればとるほど早く感じるって聞いてましたが
本当に早い(笑)
c0152779_10313273.jpg

「10年後のあなたに」テレビでよく耳にしますが、10年後の私は・・・・どうしてるんでしょう?
元気でいるんでしょうか・・・(笑)お庭が綺麗になっているでしょうか(笑)花の手入れで忙しく
がんばっているでしょうか?(^^♪
c0152779_10323541.jpg

娘より一日でも、半日でも、一時間でも長く生きたい(^_^)v欲張りな婆です
by rei221122 | 2011-12-19 10:34 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by 山帽子 at 2011-12-19 22:25 x
そうですよね
年を重ねると余計に早く感じるとよく聞きますね。
私も 山の会&山友と年間計画を追い駆けて日程組みますので もう次の予定が迫ってきたりで いやいやもう 年中こんな調子です。私のキーワードはいつも ただ一つ 家庭平和で元気だから山に行けるんだと。
これも究極のいい訳が果たして来年もまた 使えるのだろうか?一年一年が大切だといつも山仲間と 話して確認しているのが 実情です。reiさんもいい年重ねられますように。
<勿忘草> でしょうか?
とても優しい花ですね。
Commented by ぱふぱふ at 2011-12-20 14:37 x
必要とされる間は・・命が尽きることはないですから~
その間はポジティブに前向きな思いを高めていてくださいね
Commented by グ リー at 2011-12-21 10:34 x
グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by rei221122 at 2011-12-21 14:12
☆山帽子さん☆
 >私のキーワードはいつも ただ一つ家庭平和で元気
  (^^♪ 家庭の妻としましてはとても嬉しい言葉ですよ
 我が家のご主人様の口から聞けるかな・・・?疑問です(笑)
 本当に今を大切に生きたいですね、そして健康(^_^)v
 
 そうです勿忘草です~♪ 亡母が好きだった花なんですよ
 間違って都忘れを「お母さんの一番好きな花植えたよ!」と見せたら
 「このはなも好きだけど、一番好きなのは勿忘草の花よ・・・^^;」
 って、忘れません(笑)優しく愛らしい花ですよね(^^♪
Commented by rei221122 at 2011-12-21 14:16
☆ぱふぱふさん☆
 そうですか~(^_^)vぱふぱふさんありがとうです
 >ポジティブに前向きな思いを高めていてくださいね
 そうありたいです・・・!!高めて・・・!!ありがとうです!!
Commented by rei221122 at 2011-12-21 14:17
グリーさん
 興味ありません。