あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

菊池市・兵戸公園のモミジ

 11/20(日)菊池を通って上津江→日田→耶馬溪と紅葉ドライブです、出かけるのが遅くなったので
耶馬渓まで辿り着くか・・・寄り道はできませんが
ここ兵戸公園のもみじが気になって、紅葉時は初めてです、今が一番かも知れません\(^o^)/
菊池市・兵戸公園のモミジ_c0152779_1559752.jpg
菊池市・兵戸公園のモミジ_c0152779_15593036.jpg

菊池市・兵戸公園のモミジ_c0152779_1603576.jpg

公園と言っても中央にこのもみじが一本立っているだけです
2007年に「大カエデ紅葉菊池市の兵戸公園」と新聞で見て真っ赤に燃えるような紅葉を見たかったんです
天気が良ければきっと萌えてたと思います(笑)


by rei221122 | 2011-11-21 16:22 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-11-22 09:20 x
一本の木がしっかり紅葉
印象的な木ですね
とても素晴らしい・・こういうの私も好きです~~
色々な写しかたができて一日いても飽きないかも
Commented by rei221122 at 2011-11-22 10:48
☆ぱふぱふさん☆
 先を急いでいたので「よかった素敵な紅葉にあえて」
 と記念に「パシャ」
 >色々な写しかたができて一日いても飽きないかも
 ~そうなんですよね♪ 来年はゆっくり(笑)
 よく思います、〇〇さんだったらどんな風に~♪ 撮られるんだろう
 って(勝手に想像しています)(^^♪
Commented by kiko at 2011-11-28 23:27 x
パッと目を見張る赤♪♪ 
いろんな赤色のグラデーションがとても綺麗~
1本でも 充分楽しめますね♪♪
Commented by rei221122 at 2011-11-29 16:11
☆kikoさん☆
 そうなんです、一本でとても楽しめます
 いろんな角度から・・・・来年はゆっくり楽しみたいです(本当に!)
 今年は紅葉時に行けてよかったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード