あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉「二本杉峠」

c0152779_19231631.jpg

一歩、一歩、ザクザクと音を楽しんで、目の前のもみじを「パチリ」です(^^♪
c0152779_19233093.jpg

今年は紅葉を逃したみたいです(>_<)二本杉峠までやってきました
あきらめて車で休憩していたら、息子がカメラを向けています・・?と思いカメラの先を・・・
落葉が輝いていました、慌ててカメラを取りました
c0152779_19234652.jpg

c0152779_193626.jpg

「ここ綺麗よ!」とD様に声をかけると
c0152779_19435059.jpg

この後、寝そべっていたような(笑) ・・・私もこんな風に撮りたいな「↓黙って内緒で貼りました」^^;
c0152779_194556100.jpg

あんまり綺麗な色だったので、車の中にいる娘へ~♪
c0152779_19414040.jpg

息子に気付かなければキッと見逃していたでしょう・・・一緒に来てくれた息子に感謝
by rei221122 | 2011-11-16 19:53 | ドライブ | Comments(4)
Commented by kiko at 2011-11-16 21:35 x
息子さんも カメラ好きなんですね~
家族でカメラを楽しめるって、羨ましい~
私も 今年は紅葉 間に合いませんでした・・
先日行った九重も もうすでに散ってしまってて・・(o;ω;o)
紅葉の時期 短かったですよね・・
Commented by ぱふぱふ at 2011-11-17 09:11 x
家族で写真タイムなんて素敵ですね
五感を磨く上でとても大切な時です
これからもそれぞれの感性を磨いてくださいね
もう標高差のあるところは・・落葉してますね
素敵な写真・・素敵な時間最高ですね
Commented by rei221122 at 2011-11-17 14:20
☆kikoさん☆
 ふふふ~♪ いつの間にかD様は家族皆をカメラ好きにしてしまったようです(笑)
 
 ほんとに今年の紅葉は残念でした、暖かすぎるのも良し悪しですね
 近くの紅葉、黄葉を楽しみにしてるんですが・・・大丈夫かな?
Commented by rei221122 at 2011-11-17 14:27
☆ぱふぱふさん☆
 家族全員で~たま~~に(笑) 
 たまに息子と向き合える時間がもてるのは嬉しいですね(^^♪
 でも今年の山の紅葉は・・・残念でした(でも気になって行ってしまうんですよね・・)
 五感磨きに?(笑)