あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉の下見~♪

10/30(日)雨がパラつく中、車から降りなければ~と阿蘇くじゅうまで
紅葉の様子を見に行きました(苦笑)
しっとり・・・寂しく感じる阿蘇草原・・・ススキの葉の紅(黄)葉も大好きです
c0152779_15494741.jpg

c0152779_15522170.jpg

c0152779_1604795.jpg

新たに九重の自然を守る会初代理事長赤峰武先生顕彰碑ができていました
c0152779_16145123.jpg

牧の戸峠付近までくると、山は秋模様(^^♪ 今週末を期待しましたがまた雨みたい・・(>_<)
c0152779_15522970.jpg
c0152779_15523780.jpg

晴れた日だったら真っ赤に輝いていることでしょう~ne
c0152779_15562559.jpg

c0152779_1643168.jpg


笹も雨でしっとり艶々でした
c0152779_165583.jpg

そしてミルクロードを走っていると道路沿いに白いものが気になります(笑)
c0152779_169511.jpg

c0152779_1692560.jpg

そう~♪ ウメバチソウです\(^o^)/ こんな近くで見れるなんて(嬉)
c0152779_1693617.jpg

「天気の良い日に、是非また来たい!」と願望しました
by rei221122 | 2011-11-02 16:20 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-11-04 08:59 x
そろそろ山は秋の衣装に着替えて・・・
晴れ舞台が始まりますね
ウメバチソウが・・随分たくさん咲いて
すばらしいですね・・・
Commented by rei221122 at 2011-11-04 14:18
☆ぱふぱふさん☆ 
 いよいよ!始まります!(笑)
 今年は何処に行こうかと考えています(考えているときからもうワクワク)(笑)
 ウメバチソウ~♪ びっくりでした、道路沿いにいっぱいなんだから(^^♪
 ~で・・~で!あんまり素敵!素敵!天気の良い日に来たいなぁ~
 なんて言うものだから(^_-)-☆天気の良い日!連れて行ってもらいました\(^o^)/
 へへへ~♪