あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「印象派の誕生」展

c0152779_2201847.jpg
 娘の骨折、その後体調をくずしたりで看病で約束していたランチも
延び延びになっていましたが
「今日休みですがどうですか?」のメールをもらい
昨日(25日)行って来ました(^^♪
11時に待ち合わせをし、ランチが先か~美術館が先か~で
食欲の秋が勝ち(笑)

c0152779_2211471.jpg
初めてという友と城彩苑へと急ぎました。ゆっくり店を覗き(^_-)-☆
食事~♪ 旅行の話~♪ お互いの娘たちの日頃の話~♪
そして美術館へ 平日は・・・年配の方々が多いのね~なんて
その中の一人なのにと言いながら笑ってしまいました^m^ 
 ミレーやルノワールの本物をみれて癒されました
娘の帰宅時間も気になるので二時間くらいで後にしました
帰宅後夕刊に印象派の誕生展の「入場者2万人突破」!!
2万人目の方が午前中に突破したと記念の図録と額絵を贈られている
写真も掲載されていました. (>_<)ううううん残念!午前中行っていれば
もしや・・もしや・・我々かも(笑)なんてne
食い気優先の我々には無理ですね(^^♪ 
でも久しぶりの友との時間元気もらいました(^_^)v

(携帯より、城彩苑のイチョウも色づき始めていました)
by rei221122 | 2011-10-26 15:49 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-10-26 21:25 x
そうそう(笑)
歳はとっても気持ちは若い頃のまま♪♪

印象派の絵って 美しくて見てて癒されますよね
私も好きです(*^_^*)
2万人目・・残念でしたね^^;
Commented by rei221122 at 2011-10-26 22:21
☆kikoさん☆
 ふふふ(笑)へへへ(苦笑)
 ・・・はい・・気持ちは若いんですが~ne
 ははは~もしかして~もしかして・・ってね残念でした(^^♪
 体調が万全じゃなかったのか(旅の疲れが今頃?なのか)
 目は痛くなるは・・・立ってるのが辛くなりチョッと椅子に座り込んだり(苦笑)
 「でもこんな時間良いね~♪ また誘ってね!」ってさよならしました(笑)