あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ISS

玄関前で見ました。真上を真っ直ぐに進んで行ってます
見え始め18:26:30(南西) 仰角が最大18:29:30(北北西) 見え終わり18:32:00(北東)
撮りはじめたのが間に合わなくて、18:28:52~18:29:52
ISS_c0152779_18591474.jpg

屋根で見えなくなってきたので場所をかえて・・・・・撮り続けましたD様が(苦笑)
18:30:02~18:30:50
ISS_c0152779_18593124.jpg

近所の家が写りましたが・・・・(ゴメンナサイ)
次回は10/19日(水)見え始め18:06:00西南西 見え終わり18;11;30見れるといいなぁ~♪
by rei221122 | 2011-10-17 19:26 | 国際宇宙ステ-ション | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-10-18 14:37 x
私もそちら方面に住んでいたらきっと…
追いかけてるでしょうね・・宇宙大好きだし
UFO信じてるし・・・空大好きだから・・(爆)
Commented by rei221122 at 2011-10-21 00:53
☆ぱふぱふさん☆
 宇宙大好き!UFO信じてるし・・空大好きだから!!(笑)
 へへへ追いかけすぎて・・・自宅からも条件がよければ
 見えますから(^^♪ きっと見ることが出来ると思います(キット)
 
 
名前
URL
削除用パスワード