あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コスモス~♪②「旭志こすもすまつり」10/8

c0152779_11303076.jpgc0152779_11305549.jpgよくいらっしゃいました
と声をかけてくれてようでこちらまで「にこ(^^♪」です
道の駅「旭志」のコスモス祭りも始まったので行ってきました。
道の駅には新鮮な野菜や旭志牛もあります!


c0152779_11422640.jpg

c0152779_1146995.jpg背が高いコスモスです、娘は隠れてしまいます(^^♪
中央には二人以上乗らないで下さいという展望台がありました(笑)
それに乗って撮りましたが
いつの間にか順番待ちのお客様



c0152779_1142532.jpg

愛らしい小さなコスモスも気になるし~♪
c0152779_11522766.jpg
c0152779_11523913.jpg

白っぽいコスモスも気になるし~~
c0152779_11533376.jpg
c0152779_11535166.jpg

ピンクも愛らしいし~~~
c0152779_11565339.jpg

チョッピリ情熱的なのも・・・~(笑)
c0152779_1156249.jpg

c0152779_11575827.jpg

c0152779_11592174.jpg

c0152779_121728.jpgもう帰るの・・・
って・・・
後ろ髪を惹かれ~引かれ~
来年もまたね!
とお願いをし後にしました




~   ~   ~   ~
c0152779_12184175.jpg三連休皆さんはどう過ごされたんでしょうか~♪我が家は相変わらず無計画
8日(土)は娘は活動日だったので三時まではフリー(笑)
夕方から旭志のコスモス祭りにいきました
3時までは買い物に連れて行ってもらいました、
カメラ屋さんも覗いてみました
そしたら前々から欲しかったもの有
レースのカメラストラップ(娘用)→
私はこれからの季節を考えて
黒の細めの皮にしました(^_^)v
by rei221122 | 2011-10-12 12:06 | ドライブ | Comments(4)
Commented by むら智 at 2011-10-12 15:40 x
コスモススポット早速行かれてるみたいで!
結構咲いていますね。
毎年10月中旬に旦那の試験があるから
コスモスを見に遠出したことがないです(泣)
熊本のコスモスの名所はreiさんのブログで
楽しませてもらってます。

今日は筑後川沿いのコスモスをちらっと撮影してみました(苦笑)
Commented by kiko at 2011-10-12 19:30 x
reiさん一家もコスモスを追いかけてますね~♪
我家も今年は近場を散策です!先日は遠賀川河川敷に行ってきましたyo(*^-^*)  もうどこも満開ですね~♪
あっ!レースのカメラストラップ♪♪可愛い♡♡
実は、私も 先日 赤い皮に代えました~(^^♪
ストラップを代えただけで、いつものカメラが新しくなってみたいで、なんだか楽しくなりますよね♪♪
Commented by rei221122 at 2011-10-12 22:47
☆むら智さん☆
 >毎年10月中旬に旦那の試験があるから
 すごいですね・・毎年・・・
 
 高良川のコスモス、一度行きたいと思っています。柿狩りとと思っていますが
 下旬あたりまで大丈夫でしょうか?(^^♪
Commented by rei221122 at 2011-10-12 23:01
☆kikoさん☆
 へへへ^^; 10月はコスモス~♪になってしまいそうです
 遠賀川河川敷もすごいですね 行きたいところばかりです
 来年は筑後川と遠賀川(^_^)v
 
 ストラップkikoさんも変えられたんですね~♪なんかホント
 楽しい気分になりますよね  ふふうふ私サンタさんにカメラケース
 頼んだんですが(笑)願いは届くか~へへへ(^_-)-☆(笑)