あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一夜の幸せ気分

10月5日 23時33分  地震・・・
菊池市・震度5強、市内は震度3でした。横になっていたので震度3以上の揺れの感じました
主人の腕がさーっと!!かばってくれたと幸せを感じたんですが(笑)
朝、目が覚め冷静になると「?・?」それとなく確かめました
「夜中の地震・・・かばってくれたの?あの腕は」
「ははは~そんなことしたっけ?きっと縋ったんだよ(笑)」だって(>_<)やっぱり
びっくりした行動だったんだ・・・・あの腕は(ーー;)
そうだよね・・・「大丈夫!」の言葉なかったものネ
~まあいいか!幸せ気分になれたんだから(事実はどうあれ)(笑)

今、庭のミズヒキの赤色の小さな花がぽ、ぽ、ぽ、と愛らしいです(笑)
c0152779_2046840.jpg
c0152779_20461773.jpg

    花言葉:「どこまでも離れない」
by rei221122 | 2011-10-07 20:15 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-10-09 03:21 x
ふふ♡
ご主人は照れ屋なんですね♡
それはきっと 無意識にかばってくれたんだと思いますyo♪♪

地震 震度5と聞いてびっくりしました! 福岡もちょっと揺れましたよ^^;
東北で大きな地震があった後なので 特に怖いですよね・・
うちの息子も熊本で一人暮らし中・・なんだか心配です・・
Commented by rei221122 at 2011-10-11 13:08
☆kikoさん☆
 ははは~善いほうに解釈してくれてありがとう(笑)
 ははは~あれは主人のびっくりの行動です(笑)でも一瞬の喜び
 でした(笑)~で「良」としましょう(^^♪
 東北での後だから、本当に怖いです・・・。
 熊本市内は震度3だったから「わあびっくり」で済んだけど
 身の回りの対策、本格的にしなくちゃと思っています
 息子さん気になりますよね・・・(母としてよくわかります・・・)